無料ホームページなら お店のミカタ - 

トータルリラクゼーション La・Cuna SPA | 日記 | お客さまの感想


トータルリラクゼーション La・Cuna SPA

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 089-958-1297

MAP


大きな地図で見る

トータルリラクゼーション La・Cuna SPA 日記

TOP > トータルリラクゼーション La・Cuna SPA 日記 > お客さまの感想

お客さまの感想 (2011.01.13)

トータルリラクゼーションLa・Cuna SPAをご利用いただいたお客さまの感想を紹介させていただきます。

■ 長い間にたまった疲れを取っていただけて来て良かったです。また伺いたいとおもいます。

居相 Y.T様 


■ 肩・首の痛みが かなりストレスになっているので、時々来たいとおもいます。又よろしくお願いします。
和泉 K.T様 
 

■ 幼少の子供同伴でも嫌な顔せず対応して頂けるので とてもありがたいです。
特に自分が思ってるようにマッサージしてもらえるので週1位で通わせてもらって私自身、身体も心も癒されてます。


砥部 ナナ様


■ 首や肩が軽くなりました。ありがとうございました。

松前 M.Y様


■ ここで、マッサージをすると、疲れが、すぐとれるのでいいです。
スタッフの対応も良く、雰囲気もいいし、言うことなしです。


土居田 T.T様


■ 疲れのたまっている部分をしっかりとほぐしてくださったので終わって体が軽くなり楽になりました。しっかりとした技術のあるところだなと感じました。また利用したいです。

北梅本 S.Y様


■ 色々と気を使っていただけるところに満足しました。これからもよろしくお願いいたします。

森松 H.A様


■ 初めてフットマッサージをしました。気持ち良かったで
 ありがとうございました。


保免 武内様


■ 股関節まわりがほぐれて、足が軽く、長くなった気がします。自分であれくらいストレッチができれば随分楽になるのにぁ・・と思いました。

横浜 赤瀬 美紀様





皆さまの暖かいコメントありがとうございます。

末永く皆さまから愛されるお店であるようにスタッフ一同ガンバリます。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Seed庵 by Seed Training木のおもちゃKUKKAほぐしてんねんカイロプラクティック なごみ/上越市/柿崎区/直海浜靴修理と合鍵作成 プラスワン島忠ホームズ北赤羽店